調布市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が入院していて、末期なので葬儀の検討が必要になり、資料を取り寄せました。病院の紹介もあると思うが、自分でちゃんと考えたかったです。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
シンプルにしたいという母の希望です。予算はあまりないので、家族と相談した結果このプランになりました。
問い合わせして分かったこと
葬儀に必要な事は何か知りたかったのと、事前に準備することが何か知りたかったです。プランの内容や依頼から葬儀までの流れも分かりやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
今のところない
これから検討する方へアドバイス
資料をもらって検討するのは大切だと思います。そして、とにかく事前に準備をすることが大切だと思います。以前だと、葬儀は人づてだったので。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。