府中市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
最初の電話から最後の焼場まで滞りなく出来て大変良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
いろいろな広告を見たりして値段が分かりやすくプランもいろいろ有りやって欲しい事もオプションで細かく希望が叶いました。選んで良かったと思っております。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
少人数でしかも小さな子供が居たので出来るだけ小ぢんまりと行ないたかったので調度いいプランだと思いました。費用も考えていたくらいで収まりました。
利用した葬儀場について
駐車場から会場は階段であがりトイレは地下とバリアフリーではない。設備は若干古さが目立つ。周辺はコンビニ等何も無い感じだった。
スタッフのサポートについて
事前の説明どおりのすすめかたで分かりやすかった。身なりはしっかりと整って清潔感が有りとても良かったと思います。いろいろ対応も良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前の説明どおりのすすめかたで分かりやすかった。身なりはしっかりと整って清潔感が有りとても良かったと思います。いろいろ対応も良かったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。