府中市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀屋さんのサービスはとっても良かったのですが、催事場の問題ですが、チップ制度があるのですね。特殊な業界ですから、仕方ないのでしょうかね。
小さなお葬式に決めた理由
突然の出来事だったので、どうしたら良いのかよくわからなかったのですが、小さなお葬式のコマーシャルが何だかよくわからんが我々の頭に浮かんだ。小さなお葬式♪他に方法が浮かびませんでした。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
余ったお花も家に持って帰ることができたのでよかったです。今回のお葬式で不満点は全くありませんです。本日次の打ち合わせようと考えていたところです。
利用した葬儀場について
葬儀屋さんの担当社さんが親切でした。タクシーが連絡してからすぐ来たのが便利だとおもいました。火葬場が隣だったので疲れも感ませんでした。
スタッフのサポートについて
最初の打ち合わせから分かりやすく親切でトラブルもなくとっても良かったと思います。 次も控えているので次回もぜひお願いしたいと家族で話していたところです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
最近はコロナの影響もありましたし 多くの人を呼んで、掃除する時代ではなくなったのかもしれませんね。高齢者を読んでも遠方から来るのは大変だし。小さく終わらして終わりましたと連絡するのが常識といけない時代になってきたのですかね。皆さんにも言っているんだけどないでしょうかね。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

多磨葬祭場
西武多摩川線 多磨駅から徒歩約8分
東京都府中市多磨町2-1-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




