府中市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
葬儀代が高いと思う。安くてこころのこもった葬儀があればいいとの思いから。知人関係で葬式があり葬儀代の話しを聞いたらネットで入って頼んでも結局、加盟している葬儀社が担当みたいになりオプションなどで追加代金が上乗せ、安くなかったとのこと。内容よく知りたいので。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
小さい規模でいいが、30人から50人以内。通夜や告別式はやっぱりやったほうがいいだろうなとの考えで。火葬だけでの葬儀は安く出来でも、それだけではちょっと寂しいかなと思いからです。
問い合わせして分かったこと
葬儀担当が小さなお葬式の直接社員やスタッフでなくて、ネットから探して近くの葬儀屋とかの式場や霊安室預かりみたいな紹介が載っていてガッカリ。評判では社員は歩合があり葬儀代を高くするというウワサありで。
不安に感じていること・疑問点
どこの葬儀屋さんも、一度つながりが出来ると、他の葬儀屋に頼むことは無いと思います。小さなお葬式でこれに関連するトラブルはありますか。
これから検討する方へアドバイス
派手な葬儀を必要としない人たち安く葬儀をしたいと考える人たちこころから送ってあげたいなと思う人に集まってもらうように考え方たち
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。