稲城市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人が家族葬を希望しておりましたので、小さなお葬式を選びました。全体的に概ね満足しております。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
故人が家族葬を希望しておりましたので、小さなお葬式を選びました。他の葬儀会社と比較しませんでしたが概ね満足しています。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
利用したプランは小さな一日葬でした。参列者が身内のみので15名程度でしたので、このプランでちょうど良い感じでした。
利用した葬儀場について
まず、スタッフの方々がとても親切でした。建物や設備も新しく清潔感もありました。皆さんにオススメできます。
スタッフのサポートについて
スタッフの皆さんには、とても親切で温かく対応していただきました。ここを選んで本当に良かったと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
みなさん、いろいろな考え方や様々な思いがあると思います。故人の希望なども考慮し最後のお別れができると良いですね。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

町田鶴川葬祭ホール
小田急線 鶴川駅から車で約6分
東京都町田市野津田町1049
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。