江東区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
去年に父と母を亡くし、知り合いに紹介していただいた葬儀社で家族葬にしました。しかし思っていたより、結構な金額になり、ある時CMを見て小さなお葬式さんに興味を持ったので資料請求させていただきました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
コロナ禍で、増えてきた家族葬が自分の意向とも合っているし、値段的にも家族にも迷惑をかけないんじゃないかと思っています。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金は、父と母の家族葬の時より大分安くなることが分かりました。依頼から葬儀までの流れは去年家族葬をしたので大体理解しています。
不安に感じていること・疑問点
今のところはありません。
これから検討する方へアドバイス
コロナ禍で増えた家族葬が一般的な葬儀社より安くできる。なるべく出費を抑えたい人に向いている。大きな葬儀を必要としてない人には向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。