品川区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀に関する説明も要領よく、不安もありませんでした.少人数の葬儀にも,対応して下さい、まんぞくでした。
小さなお葬式に決めた理由
費用が明解でわかりやすかったので決めました。他社のパンフレットも取り寄せましたが,一番わかりやすかったです
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
少人数の式でしたが,思っていた以上によかったです。全てに関して、希望通りに行き,表面でも満足でした。
利用した葬儀場について
もともと希望していた、斎場だったので満足でした。施設は充実していました。アクセス,充実度で希望したのでよかったです
スタッフのサポートについて
遺体の引き取りから,面談,当日の対応,全て満足です。何より希望の斎場を手早く手配していただけたのがよかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
やはり、他社のパンフレットを取り寄せ検討された方が良いですね。あとは、希望の斎場込みの会計ですから式場から決めてもいいと思います
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

桐ヶ谷斎場
東急目黒線 不動前駅から徒歩約6分
東京都品川区西五反田5-32-20
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




