多摩市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親に、葬儀の事を相談されたので、どのような葬儀があるのか知るために。テレビのCMでみて。なるべく費用を抑えるため。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
予算的には希望の金額だと思います。親には、火葬だけでもいいと言われてるので、小さなお葬式が合ってるかと思います。父の時もそうだったので。
問い合わせして分かったこと
資料を見て、だいたいの料金はわかりました。プランの内容もわかりました。あとは、火葬費等の料金が地域で違うので、全ての料金がわかれば。
不安に感じていること・疑問点
父親の時に経験してるので、だいたいの流れはわかります。
これから検討する方へアドバイス
経験してるので、特に確認することはないですが、家族だけで見送りたい人には、小さなお葬式が合ってるんじゃないかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。