東根市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
この度、施設に入居してた母が食事を取らなくなり、手術をしました。この先何かあってからでは…と思い、資料を送って頂きました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
母の兄妹は全員他界しております。親戚も少ないので、大々的な葬儀は望んでおりません。子供と孫で静かにアットホームな感じで見送りたいと思っているので、規模感や料金がとても気に入りました。母も静かな小さいお葬式を前々から望んでいましたので、意思に合ってると感じました。
問い合わせして分かったこと
現在、他社の互助会会員になってます。長く掛けてるので当然葬儀はそちらで…と当たり前に思ってました。しかし、母には預貯金がありません。私と兄でどの位のお金を出さなければならないのだろうと思い、見積もりを出して頂いたら驚く程の金額だった。到底準備できる金額ではないと感じ、資料送って頂きました。非常にリーズナブルな料金でとても分かりやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
ありません。
これから検討する方へアドバイス
アットホームな雰囲気で故人を見送るのにはピッタリだと感じました。親戚や兄妹が少ない方にはとても向いてるかと思います。地域に沢山、提携してるセレモニーホールもあり安心できました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。