東置賜郡高畠町で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/03/09
故人や残された家族にとって満足出来る葬儀が出来ると思います。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 4 | 5 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
2年前に山形県酒田市に住む実父の葬儀をして頂き、現在、特別介護施設に入所中の母の余命もわずかのようなので、今回もお願い出来たらと思い、再度資料請求させて頂きました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
母本人には申し訳ないのですが、出来るだけ料金を抑えたいと思っていて、でも、最低限の事はしてあげたいし。葛藤中です。是非詳しく相談したいです。
問い合わせして分かったこと
父の時は自宅に戻らす、病院から直接玉泉院(山形県酒田市)の方へ行き、父だけ残し一晩お預けして、次の日火葬、その後檀家になってるお寺で葬儀をしてもらいました。もし、火葬が次の日できなかった場合の料金が気になります。
不安に感じていること・疑問点
Q14.15と同じ
これから検討する方へアドバイス
少人数でひっそりお金をかけずに、故人や残された家族も満足出来る、そんな葬儀をしたい人向きだと思います。知らない人に是非知ってほしいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。