スタッフ紹介-うめばやし

お身内の方にご不幸が在った際には、やはりお気持ち動揺される方が多いように思います。どこに連絡をすればいいか、何を準備すればいいか分からずお気持ち乱れる状況のお客様は多くいらっしゃいます。
大切な方がご逝去され、さらに対応が分からないと不安が募っていくものではないでしょうか?
そんなとき、私達になにが出来るのか。どんな案内がお客様の不安を和らげるのか。一番はお客様のお気持ちに寄り添う案内をするという事だと私は考えております。
難しい専門用語や初めて聞いてご理解いただけない話し方はしないよう心がけております。
不安でいっぱいの時、安心して気になることをお気兼ねなく聞いて頂けるよう努めてまいります。不安な時ほどお問合わせいただきたいと思います。
悩んだときには、まずお電話を
突然、大切な方がご逝去された時。何もわからず不安な時。ご相談だけでも結構ですのでまずはお電話ください。
地域の風習やご希望などを含めると、葬儀の形は皆様異なります。人生において、何度も葬儀を行う当事者になる方は多くはいらっしゃらないものです。相談するのも気引けたり、知らないとは今更言いにくいと不安な方が殆どだと思いますが、そのために私達がいると思っております。
故人さまとお客さまの最期の時間を、あたたかくお過ごしいただける様、丁寧にご案内させていただきます。
小さなお葬式では、お客さまのご希望に合わせた定額の家族葬プランをご用意させていただいております。




























スタッフのご紹介
24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします
NHKの他、数々のメディアに紹介されています
NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK
海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。
とくダネ!フジテレビ
「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。
情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ
「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。
報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績
新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞
雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済
WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数
「いざ」という時に頼れる所
当たり前のお話ですが、カスタマーセンターはお客様とのコミュニケーションで成り立っております。 インターネットの普及により、検索をすれば欲しい情報を簡単に手に入れることが出来る時代になりまし…
続きを読む