スタッフ紹介-こにし
「いざ」という時に頼れる所
こにし

当たり前のお話ですが、カスタマーセンターはお客様とのコミュニケーションで成り立っております。
インターネットの普及により、検索をすれば欲しい情報を簡単に手に入れることが出来る時代になりました。
しかし、一方通行の情報では、本当に必要な情報を得られない場合もございます。
カスタマーセンターとは、お客様からのお問い合わせにお答えすることはもちろんですが、お客様が気付かない部分にも気を配り、ご案内することも重要な任務だと考えています。
お客様の立場に立って考え、わたくし自身の近しい方から相談を受けているような気持ちで、お客様一人ひとりに親身な応対を心がけております。
お客様の「困った」を解決する、いざという時の頼れる存在でありたいと思います。
不安な時ほどお問い合わせください
お問合せいただくお客様の中には
「こういったことは初めてなので、何をどうしたらいいのかわからなくて・・・」
「こんなこと質問してもいいのかすらわからないんですけど・・・」
と言った不安を口にされる方が大変多くいらっしゃいます。
そういう方々にこそ、是非お問合せしていただきたいと思っております。
私どもにご連絡いただくお客様の大半は、ご葬儀の経験が少ない方々です。
「些細な質問」だと思っていらっしゃる事でも、お問合せいただくことで解決が出来れば、少しでも不安を解消いただけるのではないでしょうか?
その小さな不安解消の積み重ねで「信頼」や「安心」が生まれるのだと思います。
「低額な料金だけど、大丈夫だろうか?」という率直なお気持ちをぜひお聞かせください。
お電話が終わる頃には「問合せをしてよかった」と思っていただけるよう全力で対応させていただきます。
お気軽にお問合せくださいませ。24時間無休で対応させていただきます。

365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
やまだ まつもと お客様が望むお見送り方法をご提案
続きを読む
こうげ お話を聴かせてください
続きを読む
かけの 大切な人の旅立ちの為に
続きを読む
おやなぎ 最期のお別れを、後悔のないように
続きを読む
うえやま ご家族様に寄り添ったご案内を
続きを読む
いのうえ お顔が見えないからこその対応を
続きを読む
あかい お客様のお気持ちに寄り添う対応を
続きを読む
いむら 「哀しみ」の解消を考える
続きを読む
こばやし 私たちが寄り添います
続きを読む
にしむら 最期を迎えるにあたって
続きを読む
いぐち 心に添う、安心感のある応対を
続きを読む
はぎ お客様の不安・疑問解消を
続きを読む
いまい 相談してよかったと思われる
続きを読む
うめばやし 不安を和らげ心に寄り添う案内を
続きを読む
いしだ 温かいお見送りをモットーに
続きを読む
ごんだ 不安を取り除ける案内の徹底を
続きを読む
ながお お客様の不安を解消したい
続きを読む
いけじま 丁寧な対応はスタートライン
続きを読む
もり 不安を取り除ける対応を
続きを読む
たき 満足していただけるご対応を
続きを読む
だて お客様に安心と信頼を
続きを読む
しばやま 疑問や不安解消のお手伝いを
続きを読む
かわばた 相談して良かったと思って頂きたい
続きを読む
きたたに 一人一人に寄り添った対応
続きを読む
たかはし 一人一人のお客様のお力に
続きを読む
おおえき まずはご相談ください
続きを読む
でぐち 分からないことを分かりやすく
続きを読む
おおもり お気持ちに寄り添った対応
続きを読む
さわむら お客様の気持ちになって対応を
続きを読む
おおつか 納得のいく最良の葬儀を
続きを読む
にしむら 細やかな対応でお客様に寄り添う
続きを読む
いいざわ 当たり前のことを当たり前に
続きを読む
むらかみ 不安を安心に変える対応を
続きを読む
くわはら お客さまの心に寄り添うご案内
続きを読む
あんどう お顔が見えないからこそ…
続きを読む
よしむら 不安のないお葬式を迎えるために
続きを読む
まつづか 何でもご相談ください
続きを読む
その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
続きを読む