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スタッフ紹介-こにし

「いざ」という時に頼れる所

こにし

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当たり前のお話ですが、カスタマーセンターはお客様とのコミュニケーションで成り立っております。
インターネットの普及により、検索をすれば欲しい情報を簡単に手に入れることが出来る時代になりました。
しかし、一方通行の情報では、本当に必要な情報を得られない場合もございます。
カスタマーセンターとは、お客様からのお問い合わせにお答えすることはもちろんですが、お客様が気付かない部分にも気を配り、ご案内することも重要な任務だと考えています。
お客様の立場に立って考え、わたくし自身の近しい方から相談を受けているような気持ちで、お客様一人ひとりに親身な応対を心がけております。
お客様の「困った」を解決する、いざという時の頼れる存在でありたいと思います。

不安な時ほどお問い合わせください

お問合せいただくお客様の中には
「こういったことは初めてなので、何をどうしたらいいのかわからなくて・・・」
「こんなこと質問してもいいのかすらわからないんですけど・・・」
と言った不安を口にされる方が大変多くいらっしゃいます。
そういう方々にこそ、是非お問合せしていただきたいと思っております。
私どもにご連絡いただくお客様の大半は、ご葬儀の経験が少ない方々です。
「些細な質問」だと思っていらっしゃる事でも、お問合せいただくことで解決が出来れば、少しでも不安を解消いただけるのではないでしょうか?
その小さな不安解消の積み重ねで「信頼」や「安心」が生まれるのだと思います。
「低額な料金だけど、大丈夫だろうか?」という率直なお気持ちをぜひお聞かせください。
お電話が終わる頃には「問合せをしてよかった」と思っていただけるよう全力で対応させていただきます。
お気軽にお問合せくださいませ。24時間無休で対応させていただきます。

事前相談でもお気軽にお電話ください。終活に便利なエンディングノートをプレゼントします!
24時間 365日 通話料 無料

スタッフのご紹介

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。

よくある質問

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢60名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327 通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

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