スタッフ紹介-いけじま

私自身がそうなのですが、電話口での声が低いと話を聞いたり、問い合わせる気が失せてしまいます。
コールセンターにお電話いただく方は必要があってお電話いただくでしょうから、まず第一声、元気にお出迎えいたします。
丁寧な対応はもちろんのこと、お客様の立場・目線で、お客様にご満足いただける様、心ある対応を心掛けてまいります。
大切なあの人との楽しかった思い出を
日々一緒に過ごしてきた、あるいは一緒でなくても大切に思ってきた方が、急にいなくなる。
不安に思わないわけがありません。
大切な存在、大切な時間だったからこそ、不安なツライ時間を少しでも解消して、楽しかった時間を思い出せるお手伝いをしていければと思います。
あなたの想いを聞かせてください。
きっと、お役に立てることがあります。
悲しみだけじゃない、同じくらい、いや、悲しみ以上に大きなあなたと大切な方との何物にも代えがたい時間を思い出すお手伝いをさせて下さい。
24時間365日、いつも変わらぬご対応をさせていただきます。




























スタッフのご紹介
24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします
NHKの他、数々のメディアに紹介されています
NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK
海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。
とくダネ!フジテレビ
「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。
情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ
「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。
報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績
新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞
雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済
WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数
当たり前のことを当たり前に
現代、コールセンターは、ほとんどの業種で存在し、皆様の生活にとって不可欠な存在となっているのではないでしょうか。 直接、顔を合わせないため、気になること、ご友人やご親族様には聞けないような…
続きを読む