スタッフ紹介-きたたに
一人一人に寄り添った対応
きたたに

私たちコールセンターの仕事はお客様の顔を見てお話をさせていただくことはできません。
表情が見えないからこそ、お客様のお話にしっかりと耳を傾け一人一人の不安な気持ちに寄り添う対応が必要だと思います。また、言葉の裏に隠れている本当の気持ちを汲み取ってあげることも大切になってくると思います。
人生の中で何度も経験することのないお葬式。突然の出来事に不安な気持ちでいっぱいだと思います。私もこの仕事を始めるまでは何も知らず、お葬式に関して想像のつかないことがたくさんありました。だからこそ、お客様目線で考えたり寄り添ってお話できるのではないかと思っております。
お客様の不安な気持ちが少しでも解消できるように、電話を切るときに「電話して良かった。」「聞きたかったことがきけた」「安心した」と少しでも思っていただけるように私たちコールセンタースタッフは親身になって対応させていただきます。
最期の時間を素敵なものにするために
突然くる大切な人とのお別れの時。あまり経験することのないお葬式についてわからないことが多く誰もが慌ててしまうものです。わからないことはたくさんあるけれど、故人様と素敵なお別れをしたいのは皆さん一緒だと思います。しかし、「どうしたらいいのだろう?」「何から始めたらいいのかわからない。」と悩まれる方がほとんどだと思います。
故人様との最期の時間を素敵なお別れの時間にできるように私たちは誠心誠意お手伝いさせていただきます。
どんな些細なことでも、気になる事はいつでも何でもお尋ねください。お客様にいつでもお答え出来るよう24時間365日対応できる環境を整えております。もちろん、深夜・早朝であってもしっかり対応させていただきます。
「こんなこときいてもいいのかな?」「なにがわからないかわからない。」というご相談もいつでもおまちしております。お客様が故人様との最期の時間を安心して迎えれるよう、お手伝い致しますのでまずはお気軽にお電話くださいませ。

365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
やまだ まつもと お客様が望むお見送り方法をご提案
続きを読む
こうげ お話を聴かせてください
続きを読む
かけの 大切な人の旅立ちの為に
続きを読む
おやなぎ 最期のお別れを、後悔のないように
続きを読む
うえやま ご家族様に寄り添ったご案内を
続きを読む
いのうえ お顔が見えないからこその対応を
続きを読む
あかい お客様のお気持ちに寄り添う対応を
続きを読む
いむら 「哀しみ」の解消を考える
続きを読む
こばやし 私たちが寄り添います
続きを読む
にしむら 最期を迎えるにあたって
続きを読む
いぐち 心に添う、安心感のある応対を
続きを読む
はぎ お客様の不安・疑問解消を
続きを読む
こにし 「いざ」という時に頼れる所
続きを読む
いまい 相談してよかったと思われる
続きを読む
うめばやし 不安を和らげ心に寄り添う案内を
続きを読む
いしだ 温かいお見送りをモットーに
続きを読む
ごんだ 不安を取り除ける案内の徹底を
続きを読む
ながお お客様の不安を解消したい
続きを読む
いけじま 丁寧な対応はスタートライン
続きを読む
もり 不安を取り除ける対応を
続きを読む
たき 満足していただけるご対応を
続きを読む
だて お客様に安心と信頼を
続きを読む
しばやま 疑問や不安解消のお手伝いを
続きを読む
かわばた 相談して良かったと思って頂きたい
続きを読む
たかはし 一人一人のお客様のお力に
続きを読む
おおえき まずはご相談ください
続きを読む
でぐち 分からないことを分かりやすく
続きを読む
おおもり お気持ちに寄り添った対応
続きを読む
さわむら お客様の気持ちになって対応を
続きを読む
おおつか 納得のいく最良の葬儀を
続きを読む
にしむら 細やかな対応でお客様に寄り添う
続きを読む
いいざわ 当たり前のことを当たり前に
続きを読む
むらかみ 不安を安心に変える対応を
続きを読む
くわはら お客さまの心に寄り添うご案内
続きを読む
あんどう お顔が見えないからこそ…
続きを読む
よしむら 不安のないお葬式を迎えるために
続きを読む
まつづか 何でもご相談ください
続きを読む
その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
続きを読む