スタッフ紹介-たかはし
一人一人のお客様のお力に
たかはし

お客様がまだ、言葉にされていない「想い」を「言葉」で具体化し、「疑問の解決方法の提案」「選択肢を提案」をするのがコールセンタースタッフの使命と考えます。
表情が見えていないからこそ、お客様の「声の表情」を知るために、お話を一言一句大切に「聞く力」が必要です。
お気持ちに添える様に、丁寧かつ、安心感のある「話し方」更には「言葉の選び方」も大切だと考えます。
これらのスキルは終着点がありません。
毎日、その方にあった「対応は?言葉は?次はこうしよう。」と考える事がとても多いです。
その反省や実行は、日常生活の人間関係に良い影響を与え、更には、自身の成長を感じる機会も多くあります。
この点が、コールセンタースタッフとしての仕事の面白さです。
何より私の提案や言葉でお客様の疑問が解決する。ご決断の一役に添えた時の感謝や御礼のお言葉が、コールセンタースタッフとしてお仕事をさせて頂いて良かったと感じる嬉しさ、やり甲斐のある事でございます。
ご遠慮なくお話ください
お客様の「想い」を明確にするには「こんな話をしても…」と言うお話にヒントがたくさん詰まっています。「こんな事聞いてごめんなさいね。」とお電話いただく事がたくさんございます。
そうおっしゃらず、ご遠慮なさらず、たくさん疑問や、想いをお話し下さい。
お電話を頂いている方のお考え、ご家族やご親族への想い、お住いの地域のお話、喜怒哀楽何でも構いません。
そのお話を伺い、想いを言葉や形にし、次の行動への選択肢のご提案、行動をお手伝いさせて頂く事がコールセンターの役目です。
皆様の想いを充分に込めた、大切な方と最後のお時間を、充分納得された内容でお過ごし頂きたいです。
その為には、たくさん私たちに想いをお話し下さい。
また、お式後でも大切な方を偲ぶ機会にもお手伝いさせて頂ければ幸いです。
その為にいつでも、些細な事でも、気がついた時にご連絡頂ける、頼りになる、お話しを伺える存在であり続けたいと考えております。

365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
やまだ まつもと お客様が望むお見送り方法をご提案
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こうげ お話を聴かせてください
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かけの 大切な人の旅立ちの為に
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おやなぎ 最期のお別れを、後悔のないように
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うえやま ご家族様に寄り添ったご案内を
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いのうえ お顔が見えないからこその対応を
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あかい お客様のお気持ちに寄り添う対応を
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いむら 「哀しみ」の解消を考える
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こばやし 私たちが寄り添います
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にしむら 最期を迎えるにあたって
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いぐち 心に添う、安心感のある応対を
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はぎ お客様の不安・疑問解消を
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こにし 「いざ」という時に頼れる所
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いまい 相談してよかったと思われる
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うめばやし 不安を和らげ心に寄り添う案内を
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いしだ 温かいお見送りをモットーに
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ごんだ 不安を取り除ける案内の徹底を
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ながお お客様の不安を解消したい
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いけじま 丁寧な対応はスタートライン
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もり 不安を取り除ける対応を
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たき 満足していただけるご対応を
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だて お客様に安心と信頼を
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しばやま 疑問や不安解消のお手伝いを
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かわばた 相談して良かったと思って頂きたい
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きたたに 一人一人に寄り添った対応
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おおえき まずはご相談ください
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でぐち 分からないことを分かりやすく
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おおもり お気持ちに寄り添った対応
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さわむら お客様の気持ちになって対応を
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おおつか 納得のいく最良の葬儀を
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にしむら 細やかな対応でお客様に寄り添う
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いいざわ 当たり前のことを当たり前に
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むらかみ 不安を安心に変える対応を
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くわはら お客さまの心に寄り添うご案内
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あんどう お顔が見えないからこそ…
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よしむら 不安のないお葬式を迎えるために
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まつづか 何でもご相談ください
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その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
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