スタッフ紹介-いいざわ
当たり前のことを当たり前に
いいざわ

現代、コールセンターは、ほとんどの業種で存在し、皆様の生活にとって不可欠な存在となっているのではないでしょうか。
直接、顔を合わせないため、気になること、ご友人やご親族様には聞けないような、ちょっとしたことでも、気軽に無料で聞けるという点がメリットです。
声だけの存在であるため、信用できないのがデメリット、そのようなお声もございます。
それは、お客様がこれまでに接した様々な業種のコールセンターの中に、気持ちがこもっていないであったり、態度が納得いかないなどと感じたからではないでしょうか。
私ども「小さなお葬式」では、しっかりとした教育体制のもと、知識面や対応力を備えております。
一生懸命に、真摯に、親切丁寧といった当たり前のことを当たり前の対応として声に乗せ、お客様より信頼をいただけるように努めております。
何をしたらよいのか、お困りの際、まずはお電話を
「何からすればよいのか、わからない。」これが現代の少子高齢化、核家族世代にとって、葬儀を行う際、まず最初に感じるご不安な気持ちだと思います。
「どこの葬儀社や、お寺に依頼をすれば良いのだろう。すぐに葬儀は出来るのだろうか。お葬式っていくらかかるのだろう。」等、ご不安な思いが次々に出てくることと思います。
お客様のご不安なお気持ちを和らげられるよう、心からの対応を心がけて参ります。
私ども「小さなお葬式」は、大切なご家族様を亡くされたご遺族様に、心から寄り添い、「故人様をしっかりとお見送りすることができた。」と思っていただけるように、お手伝いをさせて頂きます。

365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
やまだ まつもと お客様が望むお見送り方法をご提案
続きを読む
こうげ お話を聴かせてください
続きを読む
かけの 大切な人の旅立ちの為に
続きを読む
おやなぎ 最期のお別れを、後悔のないように
続きを読む
うえやま ご家族様に寄り添ったご案内を
続きを読む
いのうえ お顔が見えないからこその対応を
続きを読む
あかい お客様のお気持ちに寄り添う対応を
続きを読む
いむら 「哀しみ」の解消を考える
続きを読む
こばやし 私たちが寄り添います
続きを読む
にしむら 最期を迎えるにあたって
続きを読む
いぐち 心に添う、安心感のある応対を
続きを読む
はぎ お客様の不安・疑問解消を
続きを読む
こにし 「いざ」という時に頼れる所
続きを読む
いまい 相談してよかったと思われる
続きを読む
うめばやし 不安を和らげ心に寄り添う案内を
続きを読む
いしだ 温かいお見送りをモットーに
続きを読む
ごんだ 不安を取り除ける案内の徹底を
続きを読む
ながお お客様の不安を解消したい
続きを読む
いけじま 丁寧な対応はスタートライン
続きを読む
もり 不安を取り除ける対応を
続きを読む
たき 満足していただけるご対応を
続きを読む
だて お客様に安心と信頼を
続きを読む
しばやま 疑問や不安解消のお手伝いを
続きを読む
かわばた 相談して良かったと思って頂きたい
続きを読む
きたたに 一人一人に寄り添った対応
続きを読む
たかはし 一人一人のお客様のお力に
続きを読む
おおえき まずはご相談ください
続きを読む
でぐち 分からないことを分かりやすく
続きを読む
おおもり お気持ちに寄り添った対応
続きを読む
さわむら お客様の気持ちになって対応を
続きを読む
おおつか 納得のいく最良の葬儀を
続きを読む
にしむら 細やかな対応でお客様に寄り添う
続きを読む
むらかみ 不安を安心に変える対応を
続きを読む
くわはら お客さまの心に寄り添うご案内
続きを読む
あんどう お顔が見えないからこそ…
続きを読む
よしむら 不安のないお葬式を迎えるために
続きを読む
まつづか 何でもご相談ください
続きを読む
その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
続きを読む