スタッフ紹介-いいざわ

現代、コールセンターは、ほとんどの業種で存在し、皆様の生活にとって不可欠な存在となっているのではないでしょうか。
直接、顔を合わせないため、気になること、ご友人やご親族様には聞けないような、ちょっとしたことでも、気軽に無料で聞けるという点がメリットです。
声だけの存在であるため、信用できないのがデメリット、そのようなお声もございます。
それは、お客様がこれまでに接した様々な業種のコールセンターの中に、気持ちがこもっていないであったり、態度が納得いかないなどと感じたからではないでしょうか。
私ども「小さなお葬式」では、しっかりとした教育体制のもと、知識面や対応力を備えております。
一生懸命に、真摯に、親切丁寧といった当たり前のことを当たり前の対応として声に乗せ、お客様より信頼をいただけるように努めております。
何をしたらよいのか、お困りの際、まずはお電話を
「何からすればよいのか、わからない。」これが現代の少子高齢化、核家族世代にとって、葬儀を行う際、まず最初に感じるご不安な気持ちだと思います。
「どこの葬儀社や、お寺に依頼をすれば良いのだろう。すぐに葬儀は出来るのだろうか。お葬式っていくらかかるのだろう。」等、ご不安な思いが次々に出てくることと思います。
お客様のご不安なお気持ちを和らげられるよう、心からの対応を心がけて参ります。
私ども「小さなお葬式」は、大切なご家族様を亡くされたご遺族様に、心から寄り添い、「故人様をしっかりとお見送りすることができた。」と思っていただけるように、お手伝いをさせて頂きます。




























スタッフのご紹介
24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします
NHKの他、数々のメディアに紹介されています
NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK
海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。
とくダネ!フジテレビ
「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。
情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ
「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。
報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績
新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞
雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済
WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数
一人一人にあったご案内を
コールセンターはお客さまと顔を合わせることがございません。だからこそお客さまのお気持ちをより知りたい、寄り添いたいと思う気持ちが強いです。 私たちスタッフはお客さまの気持ちに耳を傾け様々な角…
続きを読む