スタッフ紹介-みやにし

コールセンターはお客さまと顔を合わせることがございません。だからこそお客さまのお気持ちをより知りたい、寄り添いたいと思う気持ちが強いです。
私たちスタッフはお客さまの気持ちに耳を傾け様々な角度から考え、ご案内させていただきます。
最期のお別れと言うのは何度も経験することはないと思いますので、後悔なく安心して故人さまをお見送りいただけるよう、私たちが全力でお手伝いさせていただきます。
お話だけでも大丈夫です
今後のご自身の準備で考えていらっしゃる方やご家族の心配をされている方、大切な方を考えている方は誰に相談や話をすればいいか分からないと思います。
その時はいつでも私たちにお電話くださいませ。お客さまに『話して良かった』 『また聞いてもらいたい』 と思っていただけるよう、日々努めています。
コールセンターは24時間365日年中無休でございますので、お気軽に些細なことやお話だけでも構いませんので何でもご相談ください。




























スタッフのご紹介
24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします
NHKの他、数々のメディアに紹介されています
NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK
海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。
とくダネ!フジテレビ
「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。
情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ
「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。
報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績
新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞
雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済
WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数
「哀しみ」の解消を考える
「お客様の「哀しみ」の解消を考える」私の人生に影響を与えている言葉です。 例えば、〇〇へ行きたいけど適切な交通手段がない…最近、お肌に張りがなくなったわ…など「困ったな」と思うことがお客様の…
続きを読む