市川市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/01/06
費用はそれなりにかかりましたが、全体的にスムーズでした。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 4 | 5 | 4 |
利用葬儀場 | 東大和田1丁目ホール |
---|---|
エリア | 千葉県市川市 |
最寄駅 | 本八幡駅 |
利用火葬場 | 市川市斎場 |
総合評価
すべてスムーズにすすみ、無事に父を送ることができホッとしています。打ち合わせの中で、受付担当をこちらで手配しなければならないことが出てこなかったため、当日慌ててしまいました。
小さなお葬式に決めた理由
テレビCM等で名前を知っていたこと、父が亡くなって問い合わせたところ年末だったのですが、他社よりも早い日程を取ってくださったところです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
参列者も高齢者が多く、通夜と告別式で2回来ていただくのも申し訳なかったため一日葬にしました。コロナ禍で一般的になっていたことも理由です。費用は結局倍以上になってしまったのは仕方ないとはいえ、もう少し抑えられたら良かったです。
利用した葬儀場について
自宅から近く、高速道路のインターにも近いため自分にも参列者にも便利だった。新しい施設で快適に過ごすことができた。駐車場も広く便利だった。
スタッフのサポートについて
全体的には配慮が行き届いており、大きな不満はありません。突然のことでわからないことも多かったですが親身になって聞いていただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
私は事前に資料請求等していなかったので、50,000円値引きが受けられませんでした。健在の場合なかなかタイミングが難しいですが、早めに一度検討するのも必要かと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

東大和田1丁目ホール
JR中央・総武線 本八幡駅から徒歩約11分
千葉県市川市東大和田1-24-20
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。