新居浜市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
父は病院で亡くなったのですが、最期は自宅に帰りたいと言っていました。火葬場までのルートで、自宅前を通ってほしいと伝えたところ、ルートが決まっているため対応できないと言われていたのですが、担当の方が交渉してくださり、自宅前で停車してくれました。父も喜んだと思います。
小さなお葬式に決めた理由
安かったから。社割が使えたから。家族葬を希望していたから。他社は家族葬と伝えたところ、費用が安いからか対応が悪かったです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
プラン内容が求めているものに近かったから。他社も検討しましたが、価格を抑えたかったので決めました。他社の半額くらいだと思います。
利用した葬儀場について
選んだ理由は価格です。予算を抑えたかった。アメニティは揃っていたが、安っぽかったのでコンビニで買った。周辺は何もなく飲食店もなかったのが残念だった。
スタッフのサポートについて
対応はとても良かったです。初めてのことばかりで、わからないことが多々ありましたが、とても丁寧にご説明してくださいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
なかなか事前準備をするのは難しいと思いますが、思った以上に亡くなった後の手続きが多いです。棺に入れるもの(故人が好きだったもの)などもあらかじめ考えておくといいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

新居浜市菊本町会館
JR予讃線 新居浜駅から車で約7分
愛媛県新居浜市菊本町2-13-77
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。