北上市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
納棺していただいたあとは表情も見違えるくらい穏やかに綺麗にしていただいて、ありがたかったです。家族で穏やかな気持ちで送り出すことができました。
小さなお葬式に決めた理由
家族だけでの見送りがしたいと思ってましたが、想像以上に満足いくかたちにできたのですごく満足しております。バタバタとした慌ただしさもなくゆっくり見送りたいと思っておりましたので感謝しております。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
1日で全て終わるかたちとなって、慌ただしいのかなと思っておりましたが、家族だけでの見送りだったので来客等の対応もなくゆっくりお別れできてよかったです。
利用した葬儀場について
担当の方の対応がすばらしく、何も分からず不安でしたが、丁寧に説明してくださって本当に感謝しております。施設も新しく、トイレなど細かいところまで清掃も行き届いて気持ちよく利用させていただきました。
スタッフのサポートについて
対応も早く、病院までの迎えもすぐにきていただきました。説明も丁寧で、気持ちに寄り添っていただき感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族だけでの見送りを考えている方には、ぜひおすすめです。慌ただしさもなくゆっくりお別れできて満足でした。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

北上長安殿
JR北上線 柳原駅から徒歩約8分
岩手県北上市さくら通り3-9-40
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。