京都市南区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/02/16
小さなお葬式は人数の少ない方には有難いですね。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 桂ホール【旧:家族葬のらくおう 桂ホール】 |
|---|---|
| エリア | 京都府京都市南区 |
| 最寄駅 | 洛西口駅 |
| 利用火葬場 | 京都市中央斎場 |
総合評価
事前打ち合わせの時と値段が少し違うので困りました。後で色々言われるんであれば、先にその費用もかかるかもと伝えて欲しかったですね。
小さなお葬式に決めた理由
先に他社に行って比べさせてもらったんですが、スタッフの対応が私には合わなかったですね。いきなり会員になれるとの事やったので!
利用したプランについて/小さな家族葬税込440,000円(火葬料金別)
家族葬でこの費用なら皆さん納得するんじゃないですかね。私はこの費用で満足しています。お花だけがもう少し明るいのが欲しかったですね。
利用した葬儀場について
明るく綺麗で落ち着きがある雰囲気でした。案内の方が凄く丁寧で気持ちを和やかにしてくださいました。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
他社とは違い、ここのスタッフさんは気持ちいいぐらい親切でした。心を和やかにしてくださいました。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
色んな会社があると思いますが、事前に足を運んで説明を受けた方がいいですね。小さなお葬式は親戚などが少ない方に適していると思います。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









