加須市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/18

全ての進行をリードしてもらい助かった。総じて、感謝の一言。

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

60代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

5人

施行プラン

小さな家族葬

施行日

2023/12/18

エリア 埼玉県加須市
利用火葬場 メモリアルトネ

総合評価

前日、お供花を一人分忘れていることに気付き、急遽追加をお願いした。 時間的に無理と思われたが、きちんと対応してもらい、助かった。

小さなお葬式に決めた理由

特に理由はないが、急なことだったので当てもなく、以前テレビCMを見てインターネットから資料をダウンロードしたことをのを思いだし、その場で連絡した。 結果的に大変良かった。

利用したプランについて小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)

親族以外の知り合いもわからなかったため、家族葬とした。 身内のみの少人数での式であったが、厳粛な雰囲気で故人との別れを告げる事ができた。 費用に関しては、比較がなく、一般的な基準も知らないので、どうなのか判断できない。

利用した葬儀場について

テレビCMで見かけた。 清潔感が有り、またスタッフの対応も早い。 当日の無理そうな変更にも真摯に答えてくれ大変助かった。 式場も家族葬に合った雰囲気と規模でつつがなく終えることができた。

スタッフのサポートについて

対応も早く、全てにおいてこちらサイドにたって一緒に相談に応じてもらいスムーズに式を終えることができた。 何もわからない我々に真摯に向き合ってくれた。

これから小さなお葬式を利用する人へ

式そのものに対しては、特にアドバイス等はなく、親族を亡くし焦燥した家族への真摯な心遣いがある現在の対応で充分と感じるが、少々本題とはずれるが何度も同じような質問が続くこのアンケート を考え直した方が良い様に思う。回答にかなり疲れた。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の家族葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の一日葬小さなお葬式の一般葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

加須市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)