桶川市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/03/29
比較的小規模でアットホームで自由な感じの葬儀ができる
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 4 | 5 | 4 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | さがみ典礼 上尾葬斎センター |
|---|---|
| エリア | 埼玉県桶川市 |
| 最寄駅 | 北上尾駅 |
| 利用火葬場 | 県央みずほ斎場 |
総合評価
お花の手配を打ち合わせ時から変更した時に双方の確認ミス等がありお花がダブってしまったのですがキャンセルに応じていただきました。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
以前義父の葬儀の時にお願いしていた経験もあり、今回も資料請求させていただいたのでもしもの時は決めていました。施設からの紹介もあり決めました。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
費用は全て含めると倍以上になってしまいましたが、打ち合わせから式自体は全般的に良い式でしたので満足しています。
利用した葬儀場について
最寄りの駅からも近く分かりやすい会場でした。駐車場も広くて車も停めやすく車椅子でも全く大丈夫でした。
スタッフのサポートについて
事前打ち合わせ、葬儀当日、葬儀後の対応が早くて親切だったので助かりました。お花の手配のトラブルにも対応していただきありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
価格は最低限必要なレベルの金額だから高くなるのはある程度覚悟しておいた方が良いのと、不要なものははっきり不要とした方がよい。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

さがみ典礼 上尾葬斎センター
JR高崎線 北上尾駅から徒歩約10分
埼玉県上尾市上274-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




