桶川市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
高齢の母を引き取ったので何かあった時の為にいろんな葬儀社を検討したかった。父の時が突然で何も知らなくて後悔の残った葬儀だったから。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
同居したばかりで知り合いもなく、式はあげないでと言うのが母の希望だから。ただ家にも連れて帰ってあげる時間も欲しいから。
問い合わせして分かったこと
他の葬儀社と比べると割とお安い方なのでカタログの値段以外に別途いろいろかかるんじゃないかと…父の時が後からどんどん追加されたから。
不安に感じていること・疑問点
病院、自宅どちらかで亡くなったとしてもその日は自宅で過ごせるのか。カタログの1日目と言うのは亡くなった次の日の事なんでしょうか?
これから検討する方へアドバイス
式はあげなくても火葬までの最低限の事はしてあげたいと思ってた私たちのプランにピッタリだったので検討させて頂きたいなと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。