松江市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
改善点は特にありませんが、他の家の方と鉢合わせることがたまにあったので、少しだけ気まずさを感じました。
小さなお葬式に決めた理由
価格がほかの会社よりも安く大変助かりました。また、葬儀のことだけでなく、段取りや後のことまで考えていただいて助かりました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
想定していたとおり小規模でとても使いやすいという印象でした。直前に少し人数の変動があっても迅速に対応していただきました。
利用した葬儀場について
特に不満はありませんが、施設が新しいこともあり、綺麗で満足しました。また火葬場まで近かったのでとても便利でした。
スタッフのサポートについて
携帯電話で担当の方と直接やりとりできたのが非常に迅速な対応につながったと思います。常に丁寧な対応で感謝しています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に色々と相談していたことで記録に残しておいていただいたので、気軽に事前の相談をされることをおすすめします。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

松江葬祭会館
JR山陰本線(米子~益田) 松江駅から車で約8分
島根県松江市古志原5‐19‐7
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。