松江市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
火葬式でもお寺さんを呼ぶか呼ばないか選択できたり、手配もお願いできるなど柔軟なプランがあって便利だなと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
喪主と亡くなった父とで葬式について生前何も決めていなかったと聞いて慌てて予算内でできそうなところを検索して安さ手軽さで決めました。すぐにスマホのショートメッセージにプラン日程など送られてくるのも便利だと思いました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
急遽お寺さんに拝んで頂くことになりましたが、小さな火葬式のプランのままでしていただきよかったです。葬儀までの間にお線香をあげるのに費用がかかるのは少し驚きました。
利用した葬儀場について
控室に飲み物の自販機があって自由に飲めたのが助かりました。施設はトイレも含めてキレイで清潔感があり、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。
スタッフのサポートについて
事前案内はわかりやすかったのですが、システムに慣れていらっしゃらなかったのかエラーになったりして少し時間がかかった面もありました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
何も決まっていない時でもホームページを見ればわかりやすいし、電話で色々聞いて担当の方と相談しながら決められるので良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







